イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガの恋人テイラー・キニー、ガガのショーに涙こらえきれず。

2011年より歌姫レディー・ガガ(28)と交際中の俳優テイラー・キニー(33)は、もうガガが愛しくてたまらないもよう。そのテイラーについて、ガガは「彼は私のショーを観ると泣いてしまうの」とメディアに明かした。

米人気ドラマ『シカゴ・ファイアー』に出演しているテイラー・キニーは、男らしい容姿と確かな演技で大人気。しかし愛するレディー・ガガの歌声には弱いらしく、歌を聴き涙することもあるそうだ。このほどガガは、英紙『タイムズ』にこのように語っている。

「これまでデートした男性の中でも、私がステージで歌うと泣いてしまうのはテイラーだけ。」
「それって、私にとっては何よりも意味のあることなの。」

また、ガガはテイラーにつき“常に応援してくれる”としてこう話を続けている。

「彼は完全に私を愛してくれている。私の衣装にもまったく左右されないのよ。」

このカップルについては“そろそろ結婚も…?”と全米メディアが予想しており、来年にはまさかの宇宙婚が実現するのではないかと期待する声もある。ガガは「子供を持つのはまだ先」と明かしたばかりだが、ミセス・キニーになる日はメディアの予想通り近いのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)