イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、久々の笑顔見せた! ダライ・ラマとの対面に感激。

歌手ジャスティン・ビーバー(20)とのドタバタ恋愛に苦悩中とされるセレーナ・ゴメス(22)が、このたびこの写真をインスタグラムにて公開した。熱心に教会に通っていたセレーナに寄り添い微笑みかけているのは、なんとダライ・ラマ(79)である。

「words of wisdom. #speechless (賢明なお言葉でした。#声も出なくなったわ)」

そんなキャプションを添え、こちらの写真を公開したセレーナ・ゴメス。撮影されたのはカナダ・バンクーバーで、セレーナは「We Day」なるイベントのリハーサルのため現地入りし、ラッキーにもダライ・ラマに会えたという。ちなみにダライ・ラマは23日に教壇に立つべく現地入りしており、人気ラッパーのマックルモア(31)もこのチャンスに飛びつき対面。それを喜んだマックルモアはダライ・ラマに髪を触られる写真を公開し、こんなキャプションを添えている。

「His Holiness the Dalai Lama touched my hair. #nevergoingbald(ダライ・ラマに髪を触られた。#これで決してハゲないだろう)」

それにしても、セレーナの笑顔はこの通り。ジャスティン・ビーバーとの再破局を噂されるセレーナの表情はここのところ少々暗かったが、この日の対面で心は幾分晴れやかになったようだ。

※画像は、『Instagram selenagomez』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)