イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、“ステージではアニマル”なビヨンセが理想にドンピシャ!

このほど人気歌姫ニッキー・ミナージュが雑誌インタビューに応じ、「いつかは家庭を持ちたい」と告白。さらには同じく歌手として活躍中でありながら、家庭生活も円満とみられるビヨンセを絶賛した。

今年は夫Jay-Zとの破局が近いと報じられたものの、ショーの宣伝効果を狙ったヤラセの可能性を実父に指摘されたビヨンセ。その私生活は実は安泰で、家庭生活も愛に溢れ順調とする見方が再び濃厚となっている。さてそんなビヨンセを、ニッキー・ミナージュは素晴らしいと感じているもよう。このほど『L’Uomo Vogue』誌インタビューに応じたニッキーは、このようにその思いを明かしているのだ。

「ビヨンセが娘や夫といる姿を見るのは、とても素敵なことよ。ステージではアニマルになるのに、優しいママであることも可能。そういうコトだもの。」

ステージに立つビヨンセ。(画像はinstagram.com/beyonceより)

ちなみにニッキーはすでに31歳ながら、まだ結婚は考えていないのだそう。しかし一生涯を仕事に捧げるつもりもないといい、結婚し子供に恵まれたあかつきには「仕事は中断して、子供の世話に専念したい」とも語っている。

※ビヨンセの画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ニッキー・ミナージュ、“ステージではアニマル”なビヨンセが理想にドンピシャ!