イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ニック・キャノン、マライアとの破局に触れ「子供たちはハッピーにやってる」。

2008年に結婚し双子(3)をもうけたものの、別居状態であることが明らかになったニック・キャノン&マライア・キャリー夫妻。そんな中パパとママの破局を経験した子供たちが気になるが、ニックは「2人はハッピーに暮らしてるさ」と言う。

ニック・キャノン&マライア・キャリー夫妻の別居に関し“ニックの浮気説”など様々な報道が浮上する中、ニックが米トーク番組『The Meredith Vieira Show』に出演。そこでこんな風に報道を語った。

「この前なんか、犬8頭について家族がもめてるなんて報道があった。」
「でも今の俺たちは、ただ家族のことを集中して考えているところなんだ。何が正しいのかを考え、この時期を乗り越える。そして子供たちのために正しいことをするってことさ。」

そんな中、現在の双子の様子は…?

「2人ともただハッピーに暮らしてる。ママを愛し、パパのことも愛しているんだ。」
「俺たちは、これまでも仕事で忙しく行ったり来たりの生活だった。だから双子の生活はこれまでと変化なしだよ。ホリデーだって一緒だし、一緒にすべきことは全て一緒にするってわけ。」

また“マライア”と大きく背中に彫り入れたタトゥーを巨大タトゥーで覆い消したニックに、マライアへの未練はもう無いもよう。同番組ホストにも「人の名前なんか彫り入れない方がいいよ」とアドバイスして苦笑いさせているが、「双子のために」と復活愛を願うファンは決して少なくはない。

※画像は、facebook.com/NickCannonのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)