【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カー、ファッションのお手本は「オバアチャンよ」。

2014年10月27日 12:30 by ケイ小原

(基本はエレガンスで!)

オーストラリア出身の超人気モデルで、どんなファッションでも美しく着こなしてしまうミランダ・カー(31)。そのミランダをインスパイアした人物は、彼女の祖母であった。

先日、豪シドニーにて開催された「The ELLE Australia Style Awards 2014」なる授賞式に、ミランダ・カーは残念ながら出席ならず。しかしビデオを通して参加したミランダは、そこでファッションのお手本をこのように語っている。

「私のファッションスタイルは、これまでずっと祖母にインスパイアされてきました。少女時代からずっとね。」
「祖母の服を見て、お金をかけることが全てではないと分かったんです。大事なのは、体にピッタリ合う服を仕立てること。」

そんなミランダがお手本にしている業界人も、やはり年上のエレガント美女だという。

「ケイト・ブランシェット(画像2枚目)のスタイルにも、とてもインスパイアされます。エレガントで、時代を超えたものがあると思う。今年のアカデミー賞授賞式でも、すごくゴージャスだったわ。」

ケイト・ブランシェットは現在45歳で、気品あるファッションが素敵な実力派女優。現在31歳のミランダがお手本にしたいエイジングは、エレガンスが基本の上品・ゴージャス系のようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:ミランダ・カー

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

ケイト・ブランシェット , ミランダ・カー

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR