イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・Flash】アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスに第1子が誕生!

2012年に交際を始め、今年に入り婚約と妊娠を発表した俳優アシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(31)。その2人に、ようやく待望の赤ちゃんが誕生した。

過去には女優デミ・ムーア(51)という妻がいながら、浮気が止められず離婚したアシュトン・カッチャー。そのアシュトンが今年婚約を発表したお相手ミラ・クニスが、無事に赤ちゃんを出産した。

芸能情報サイト『TMZ』によると、ミラが病院に入ったのは米時間9月30日の午前6時頃だったとのこと。そのまますぐに分娩室に入り、同日晩に出産に至ったという。かねてより「病院までのルートや所要時間を何度も確認している」と報じられていたアシュトンも、ミラに付き添い病院入りしたとみられている。

ちなみに誕生したのは、かねてより噂されていた通り女の子。現在の母子の様子、また赤ちゃんの名前など詳細は明かされていない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)