イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアム・ヘムズワース、元婚約者マイリー・サイラスについて「悪感情はゼロ」。

2009年に交際を始め、2012年に婚約を発表した豪俳優リアム・ヘムズワース(24)とマイリー・サイラス(21)。しかし2人がゴールインに至ることはなく、2013年には婚約と同居を解消している。そのリアムがこのほど人気誌インタビューに応じてマイリーのこと、そして大ヒット映画『ハンガー・ゲーム』シリーズ共演者たちのことを語った。

映画での共演がキッカケとなり恋におち、婚約にまで至ったリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス。その関係破たんから1年以上が経過する今、リアムは『Nylon Guys』誌にこう語っている。

「(マイリーについて)話すべきことは、あまり無いんだ。でも俺たちの間に憎しみなんてものは存在しないよ。」

しかし周囲の期待もむなしく、恋愛関係には戻っていないもよう。そんな中、リアムは映画『ハンガー・ゲーム』シリーズの撮影を楽しみ、キャストたちとの関係もぐっと近くなったという。

「そう、もう何年もみんな友達なんだ。ジェニファー・ローレンスやジョシュ・ハッチャーソン、それにウディ・ハレルソンたちは素晴らしい。俺たちは強い絆を築き上げたのさ。」

またリアムは撮影現場を“まるで高校のよう”と表現。その理由を「だって半日ぶらぶら遊んで、ちょこっと仕事も頑張るって感じだから」とコメントしている。そんなリアムにマイリーは苛立ったとみられ、「ジェニファーを気に入ったリアムに怒り狂った」「破局後もジェニファーに対する嫉妬心を抱いている」と多くのメディアに伝えられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)