イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、オフの時間は「もっぱら裸よ」。

超奇抜なファッションが話題の歌姫レディー・ガガ(28)も、家では意外に無頓着!? いやそれどころか、家では何も着ずに素っ裸で過ごしているそうだ。

このほどレディー・ガガが『Style.com』の取材を受け、普段の“ファッション”をこう語った。

「たいていは、裸で過ごしているわ。」
「フェイスマスクだけを着用してね。」

ちなみに裸派のセレブは意外に多く、歌手クリスティーナ・アギレラはかつて「裸で日曜日を過ごすの」と発言。また女優ジェニファー・アニストンも、過去に以下のような発言が話題になった。

「素っ裸で歩き回るって、自由な気分がするものよ。私は素っ裸でも快適よ。」

また歌姫シャキーラに至っては完全なるナチュラル志向で、過去に「オフの時間は裸で過ごすのが良いわ。メイクもしないの。一番嫌いなのは宝飾品を身につけることね」と語っている。仕事では過度に飾り付けゴージャスに着飾るセレブ達だけに、その反動はかなり大きいようだ。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)