イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン34歳に。母が美少女時代の写真公開。

10月21日に、米人気セレブのキム・カーダシアンが34歳の誕生日を迎えた。それを、キムを溺愛し育てた実母クリス・ジェンナー(58)も感慨深く思ったもよう。早速インスタグラムにキムの幼少期に撮影した写真をアップし、祝福メッセージを添えている。

昨年は待望の長女ノースちゃんの出産、続いて歌手カニエ・ウェスト(37)との結婚も果たしたキム・カーダシアン。過去にはセックステープの発売などスキャンダラスな話題が続いたものの、最近では良き母ぶり、ダイエット成功、ビジネスの成功など明るい話題が目立つ。そのキムが21日に34歳の誕生日を迎え、母クリス・ジェンナーは1枚目の写真をインスタグラムにて公開、こんなキャプションを添えている。

「当時は、私がキムのスタイリスト、メイクアップアーティスト、オシャレ全般の担当者だったのよ。#貴重な思い出ね #お誕生日おめでとう」

こんなに美しく成長したキム。(画像はinstagram.com/krisjennerより)

あどけなく愛くるしかったキムは、いつの間にかこんなにもゴージャスな美女に。今ではリアリティTV界のスターとして、ビジネスウーマンなどとして米ショービズ内外で大活躍中だ。

※画像は、『Instagram krisjenner』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)