イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、1歳の娘に“スケスケ衣装”で批判集中。「子供になんて服を!」

オシャレが大好きながらも、時としてトンデモない衣装を着用しバッシングを浴びてしまうキム・カーダシアン。そのキムがわずか1歳の娘ノースちゃんとご覧のファッションで登場。「娘にまでスケスケ衣装を着せるとはけしからん!」といった声が数多く浮上した。

パリ・ファッションウィーク開催にあわせ、愛娘を連れてフランスを訪問したキム・カーダシアン(33)&カニエ・ウェスト(37)。現地時間9月28日の夜に、3人はファッションショーを見ようとこのような姿で外出。キムの下着さながらの衣装はもちろんのこと、まだ1歳のノースちゃんのスケスケ衣装にもメディアは腰を抜かした。

すでに秋本番のパリで、幼いノースちゃんにこのような服を着せてしまったキム。だが世間は何よりもそのシースルー素材に憤り、「赤ちゃんにこのような服を着せるなんて酷い」「子供はアクセサリーじゃない」という批判の声が噴出した。

昨年のノースちゃん誕生以降、娘のために豪華衣装を大量に入手したとされるキム&カニエ。確かに何を着ても似合う可愛いノースちゃんだが、秋の夜にスケスケ衣装はやはり可哀想すぎたか。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)