イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、超高級車で美人モデルに接近。ベタな口説き現場を撮られた!

破局・復縁を繰り返しているセレーナ・ゴメスとは、またもやオフ状態と言われるジャスティン・ビーバー。そんな中、ふらりと高級車で出掛けた街で好みのモデルを発見。思わず声をかける姿をバッチリ撮られたジャスティンだが、その口説き文句があまりにもベタだった!

このほど、ジャスティン・ビーバーは超高級車ロールス・ロイスに乗り、ビバリーヒルズ・ロデオドライブに出かけた。現地では、たまたま超好みのモデル、ジャクリーン(Jacqueline Younis)さんが偶然にも撮影中。それに気づいたジャスティンは車窓を開け、ジャクリーンさんを窓際に呼び寄せるなりこう発言したのだ。

「君、(ディズニー映画『アラジン』に登場する)ジャスミン姫に似ているよね。」

これを聞いたジャクリーンさんは、「Thank you very much」。その後、写真を撮影した2人は連絡先を交わしそうな雰囲気になったものの、パパラッチとファンが周囲に多くいたために断念したもようだ。

しかし、これで恋愛関係に発展する可能性がゼロになったかといえば、答えはNo。ジャスティンは過去にもインスタグラムでティーンモデルと急接近し、その後しばらく良い付き合いをしていたことがある

ブルネットのエキゾチック美人に目がないジャスティンの本命は今もセレーナ・ゴメスと言われているが、こんな口説きシーンを見てしまってはさすがのセレーナもドン引きか。

※画像は、shots.com/justinbieberのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)