イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ブリトニーに続き約27億円の契約金でベガス定期公演へ?

今年は20代の元バックアップダンサーと破局し、シングルになったジェニファー・ロペス(45)。しかしそんなジェニファーに、ギャラ約27億円という超ビッグな仕事がオファーされている!?

男運はイマイチとみられるジェニファー・ロペスも、仕事運は45歳にして上昇するばかり。先日はシャナイア・トゥエイン(49)がラスベガス「シーザーズ・パレス」にて開催してきたショーの後釜になるという噂もあったが、ブリトニー・スピアーズ(32)が同じくラスベガス「プラネット・ハリウッド」にて行ってきた定期公演の後釜になる可能性はなお高いといった報道が浮上している。

一部メディアによると、ジェニファーはブリトニーの後を引き継ぎ72回のショー開催をオファーされているもよう。1年から2年をかけて72回のショーを開催することと引き換えに、25.2ミリオン・ドル、日本円にして約27億円のギャラが発生すると伝えるメディアもあり、これが本決まりとなればジェニファーにとっては申し分のない契約といえる。

45歳にして、第一線で活躍中のジェニファー。女優という顔も持つジェニファーは今後TVドラマ主演も決まっており、来年夏にもニューヨークにて撮影スタートと報じられたばかりだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)