イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、「恋人にするなら、目の前でブッとオナラをしてくれる人」。

若手トップ女優としてハリウッドの第一線で活躍中のジェニファー・ローレンス(24)も、恋のお相手には高望みはしないのだそう。それどころか、ジェニファーは「目の前で平気でオナラをする人が良い」という。

オスカー女優ジェニファー・ローレンスは、現在「コールドプレイ」クリス・マーティンと交際中。そのジェニファーが『Vanity Fair』誌に対し、恋人に望むことをこう語った。

「私、自分の目の前でオナラをするのが平気な恋人が欲しいわ。」
「そういう男女関係って、深いと思うのよ。だって自分も相手といてありのままでいられるし、相手も自分を偽らなくて良いんだから。」

またジェニファーは“一緒にTVを見てリラックスしたり、無グルテン食にこだわったりしない人が良い”とも言う。そんなジェニファーが交際中のクリスは、無グルテン食にこだわる妻グウィネス・パルトロウと破局。まだ離婚は成立していないものの、今では自由気ままな食事を楽しみ、おおらかなジェニファーとの恋を満喫している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)