イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとあっさり破局か。

今年6月より交際を始めたとされる米女優ジェニファー・ローレンス(24)と英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。しかし、2人はどうやら破局してしまったらしい。

英俳優ニコラス・ホルト(24)との破局を経て、米女優グウィネス・パルトロウ(42)との結婚破たんを発表済みのクリス・マーティンと交際を始めたジェニファー・ローレンス。2人は付き合っていることについて一切コメントすることはなかったものの、最近ではジェニファーが「コールドプレイ」の演奏を応援に行く姿をキャッチされており、交際は順調のはずであった。

だが、ここに来て2人はわずか数か月間の交際を経て破局したという。交際すら認めていなかったため破局についても沈黙を貫いている2人だが、ある情報筋は『People.com』にこう話している。

「別れを決めたのは、ジェニファーの方なんです。」

それはごく最近になって決めたことらしく、10月21日までは2人は一緒だったという報道もある。

今年は過激ヌード写真のリーク事件にとても傷ついたジェニファーだが、始まって間もない人気ロッカーとの恋にも破れてしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)