イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム、歌手シールとの離婚がついに成立。

2005年に結婚し、3人の子をもうけたハイディ・クルム(41)と歌手シール(51)。ハイディの連れ子を含め4人の子供たちを育てていた2人だが2012年に破局を発表し、このほどついに離婚が正式に成立した。

2012年の破局発表から2年。一時はシールによる「ハイディ・クルムは浮気していた」なる主張で緊張関係になったものの、意外に良い関係を維持してきた夫妻。だが離婚成立により他人同士になった。

元夫妻には息子2人と娘1人、またハイディの連れ子である娘の計4人がおり、破局を発表してからも時折家族で集まるなどしてメディアの注目を集めた。一時はその親密な様子から「このまま関係を修復するのではないか」と伝えられたが、それは実現することなく離婚が成立してしまった。

なお破局後、ハイディは一家のボディガードと交際したものの今年に入って別れている。現在は28歳のアートディーラーと交際しており、そちらとの関係はかなり良いという。子供たちのためにもシールとの関係を良好なまま維持してきたハイディだが、今後再び結婚して子供をもうけるのかに全米メディアが注目している。ちなみに今回の離婚で、ハイディはバツ2となった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)