イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン、4度めの結婚ならず。元ポルノ女優との婚約を解消。

“バツ3”俳優チャーリー・シーン(49)は、今年2月に元ポルノ女優のブレット・ロッシさん(本名:Scottine Ross, 25)との婚約を発表。その後も関係は良好とみられていたにもかかわらず、このほど意外な理由での婚約解消を発表した。

「数週間以内に挙式へ」と伝えられていたチャーリー・シーンが、ブレット・ロッシさんとの婚約を突然解消した。このほどチャーリーは広報担当者を通し、米メディアに以下のような声明を発表している。

「彼女と僕は、世界中を旅し、望んでいたことをたくさんして、素晴らしい1年を過ごしました。」
「彼女は素晴らしい女性ですが、僕たちは破局して、余生を共に過ごさぬことを決めました。」

また気になる理由につき、チャーリーは先妻らともうけた子供たちを引き合いにだし、こう明かしている。

「僕の子供たちは、もっと僕が集中的にみてやる価値があるのです。今は男女関係よりも、そちらに集中したいと思います。」
「今でも彼女のことが大好きだし、彼女の幸運を祈っています。」

昨年11月の交際スタートから11か月。チャーリーの恋は、またもや破局という形で終わってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)