イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスにフラれた元彼キャスパー、「“七光り”と言われるのは心外!」

今年、45歳のジェニファー・ロペスとついに破局した元バックアップダンサーのキャスパー・スマート(27)。彼のことを「ジェニファーとの交際で成り上がった」とみているメディアも多かったが、それをキャスパーは「辛い」と告白している。

大きな年齢差&格差もあって、人はどうしても「ジェニファー・ロペスがキャスパー・スマートを出世させた」ととらえてしまう。しかしこのキャスパー、意外にも実力派。ジェニファーとの交際スタートを前に映画などにも出演していたほか、今では振付師としての才能を認められ多くのセレブに協力している。

そんなキャスパーがジェニファーとの交際期間を経て、今のジレンマをメディアにこう明かした。

「こんな風に思われるのは嫌だね。『仕事を手に入れたのは、ジェニファーの彼氏だったからだろう』って…。」

しかし彼に対する評価も、今は少し変化しているという。

「(破局した)今では、こんな風に言われることもある。『ワオ、彼はいろんな人と仕事しているんだな』ってさ。」
「そもそも僕は、ジェニファーと会う前からたくさんの大物と仕事していたから。」

ちなみに今のジェニファーとの関係は、相変わらず良好とのこと。キャスパーはジェニファー一家について「素晴らしい友達なんだ。彼女もその子供たちのことも大好きさ」と語っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)