イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス42歳、女優としての意気込みを語る 「ヌードだってOKよ」

人気バンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(35)と交際中で、「まさかの婚約成立も?」と囁かれている米女優キャメロン・ディアス(42)。そのキャメロンが、「映画のストーリーに必要ならば、ヌードだってOKだわ」と仕事にかける意気込みを語った。

これまで数多くの大物セレブ達と交際したものの、結婚はせずに今に至るキャメロン・ディアス。しかし仕事はすこぶる順調で、新作映画も続々。そんなキャメロンが『Marie Claire』誌11月号のインタビューに応じて、スクリーンで肌を晒すことへの思いをこう明かした。

「すでに、お尻は見せたことがあるの。お尻の上の方、それに下の方もね。」
「そもそも私はヌードに反対しているワケではないの。まあ、それがストーリーに必要なら、の話だけどね。もし本当にこなすべきシーンなら、私は何だってやるわ。」

だが結婚については意外に控え目な思いでいるらしく、キャメロンは「夫や結婚を探し求めているワケじゃない」とコメント。その一方で将来家庭を築く可能性については否定しておらず、「そうなったらそうなったで、自分の役目を果たす」と語っている。ちなみにベンジー・マッデンとは相性バッチリと言われており、最近のキャメロンは左手薬指にリングまではめていることから、婚約成立の可能性を報じられている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)