イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット50歳、人気番組でブレイクダンス!<動画あり>

このほど、俳優ブラッド・ピット(50)が人気番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演。そこでホストのジミー・ファロン(40)とブレイクダンスを披露し合い、ダンスの技で会話するという楽しいコントに挑戦した。

まずは仕事に疲れたジミー・ファロンがホッと一休み。音楽をかけブレイクダンスを楽しんだが、次の瞬間、別方向より聞こえてきた音楽に気付き目を向けると、そこにはキレキレのブレイクダンスを決めるブラッド・ピットが! その後目と目を合わせた2人は、ブレイクダンスの技で気持ちを表現。こんな“会話”をかわすのだ。

ジミー:「ブラッドかい?」
ブラッド:「ヘイ、ジミー! 調子はどう?」
ジミー:「バッチリさ。どうしてる?」
ブラッド:「大したことは何も。」
ジミー:「ところで、映画『Fury(原題)』の完成おめでとう。」
ブラッド:「ありがとう。もし観てくれなきゃ、Furious(激怒した状態)になっちゃうぜ。」
ジミー:「はははははは!」
ブラッド:「ひひひひひひ!」
ブラッド:「ヘイ、ジミー、ちょっとクレイジーに聞こえるかもしれないけど、ダブルブレイクダンスをやってみたい?」
ジミー:「もちろんさ。」

激しいダンスをともに楽しんだ2人は、「バイバイ」に至るまでダンスで表現。プロのダンサーがボディダブルで熱演したもようだが、ところどころでブラッドのロボットダンスなどが炸裂する爆笑もののオマケつきだ。

※ 画像はYouTubeのサムネイル
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)