イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーがレッドカーペットに。妊婦ファッションも超キュート!

米美人女優ブレイク・ライブリー(27)は、2012年にカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚。その後「子供がたくさん欲しい!」と語っていたブレイクが、ようやく妊娠を明かした。さてそのブレイクが、お腹ふっくらのドレス姿でレッドカーペットに登場。その輝くばかりの美しさを各メディアに称賛された。

ようやく念願の妊娠が叶い、とても喜んでいると言われるライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー。そのブレイクが米時間16日に「God’s Love We Deliver Golden Heart Awards」なるイベントに出席し、このようなドレス姿でレッドカーペットを歩いた。出産予定日やお腹の子の性別については伏せられているが、「すでに13週は過ぎた頃か」「出産は春か」といった声がメディアからは浮上中だ。

さてそんなブレイクは、妊娠中ながら私服もとてもオシャレだ。2枚目の画像はNYで撮影されたブレイクの写真だが、深まる秋にぴったりのポンチョはポップな色調もブレイクによく似合う。その一色に合わせたロングブーツを履くあたり、さすがのファッション通である。ヒールの高さがちょっと心配という声もあるが、この日のブレイクは街を颯爽と歩き、バスタブを品定めするなどして楽しんだそうだ。

ちなみにレッドカーペットでもNYでも夫ライアンとのツーショットは撮られぬまま。しかしライアンは妻の妊娠に大喜び。妊娠発表の前日にはブレイクを車に残し、サッと店に入り買い物を済ませ、妻の元に急いで戻る姿を撮られている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリーがレッドカーペットに。妊婦ファッションも超キュート!