イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブレイク・ライブリー、お腹の赤ちゃんの母として自信。「子守の経験もあるから!」

カナダ人俳優ライアン・レイノルズ(37)の子を妊娠中の米女優ブレイク・ライブリー(27)が、ニューヨークにて開催されたイベントに登場。そこでメディアのインタビューに応じて、母になる思いなどを語った。

2012年に結婚したライアン・レイノルズとブレイク・ライブリーは、ともに大家族の出身者として「子供は大勢欲しい!」とかねてより望んでいた。そんな中、ブレイクがついに第1子を妊娠。先日、フックラとしたお腹が目立つドレスでイベントに出席し、そこで『E!News』にこう語っている。

「私は大家族の出身よ。」
「5人きょうだいの末っ子なの。だから下の子たちを育てた経験はないけれど、いつも皆の子供たちを抱っこしている立場だった。だからママ業も経験ありってところね。」

そんなブレイクは、顔色も良くずいぶん健康的。妊婦にありがちな“あれが食べたい!”という偏った欲求もないといい、『People.com』に今の穏やかな暮らしをこのように明かした。

「夫ライアンはすごくよく面倒をみてくれるわ。」
「とにかく昔からママ願望があった。だからようやく妊娠できて、ただワクワクしているの。」

ちなみに出産予定日など詳細は伏せられているものの、一部メディアはこのお腹の大きさから「2015年春に出産ではないか」と予想している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)