イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー&ミラ・クニス、子育てを満喫。「もっと赤ちゃんが欲しい!」

2012年に交際を始め、今年に入り婚約と妊娠を発表した俳優アシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(31)。その2人には、先月赤ちゃんが誕生したばかり。新生児のお世話に追われる今は、どのような暮らしぶりなのか。

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスは、9月に長女ワイアット・イザベル(Wyatt Isabelle)ちゃんの誕生を喜んだばかり。“親デビュー”を果たした今、その様子を情報筋はメディアにこう語っている。

「2人は親業を満喫中ですよ。」

またワイアットちゃんはとても穏やかな良い赤ちゃんで、さほど両親を悩ませてはいないという。そんな娘の育児をする中、ミラの心境に変化が生じていることも情報筋は明かした。

「ええ、ミラは娘と一緒にいるアシュトンを見て、今まで以上に深く恋に落ちたんです。」

そんな中、アシュトンは早くも「2人目が欲しい!」と思っている様子。産後間もないミラは、笑い飛ばしつつも「できれば長女と近い年齢の妹か弟を産んであげたい」と考えているそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)