イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットへの結婚ギフトは3億円超の高級時計。

長年の愛を実らせ、今年の夏についに結婚したブラッド・ピット(50)とアンジェリーナ・ジョリー(39)。その結婚を祝おうと、新婦アンジーから夫ブラッドに3億円を突破する超豪華ギフトが贈られた。

養子3人、実子3人の計6人を共に育ててきたブラッド・ピットとの結婚を祝して、奮発したアンジェリーナ・ジョリー。「これならピッタリよ」とブラッドに選んだ品は、レアな高級腕時計だったという。

この時計はパテック・フィリップ社のもので、ヴィンテージということもあり価格は3億円超。アンジーは“To Roly from Nessa”という文字を時計に刻ませたというが、これはブラッドと共演中の映画のキャラクター名だそうだ。この文字を時計に刻んだ人物は、メディアの取材に対してこのようにコメントしている。

「ええ、あの時計に文字を刻みました。ブラッドのための時計でレアものです。」
「とても高価なものですが、文字を刻む作業に不安はありませんでした。完璧に仕上げる自信がありましたから。」

ちなみにブラッドは質の良い高級時計が好きで、過去にもロレックスとパテック・フィリップの製品を愛用していると伝えられていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)