イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アマンダ・バインズの両親、娘の逮捕を知らず「行方も分からない!」

昨年は他人の私道に火を放つなどして、精神科での治療を余儀なくされたアマンダ・バインズ(28)。その後アマンダは高級リハビリ施設での生活を経て両親の家に移り、その後はファッションの勉強をすべく学校に通い頑張っているはずであった。しかしそんなアマンダが先日逮捕され、今では両親ですらどこにいるのか分からない状態だという。

長らく奇行が目立っていたものの、治療を経て元気になったとみられていたアマンダ・バインズ。そのアマンダが“薬物を使用した状態で運転していた”として9月28日に逮捕されたが、そのことを両親はメディアを通じて知ったそうだ。

ちなみに逮捕された日、アマンダの体からはアデロールが検出されたとのこと。実は9月には両親の家から出ているが、それを機に再びマリファナを始め、抗精神病薬の服用も断ったと言われている。今では両親すらも「娘がどこにいるのかも、何をしているのかも分からない」と語る中、『HollywoodLife.com』にはアマンダの今後を不安視する情報筋より、以下のようなコメントが寄せられている。

「アマンダ本人も問題の深刻さを否定しているし、それは家族も同じです。」
「治療を受けなければ、以下のどれかが待っているでしょう。刑務所、精神科病棟、または死が…。」

アマンダは現在保護観察期間中の身で、今回の逮捕により刑務所行きになる可能性が急浮上している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)