【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】叶姉妹の“壁ドン”が刺激的すぎると話題に。「長年、裸でやっている」

2014年10月23日 19:05 by 根岸奈央

少女コミックから火がつき、今や恋する女性にとっては憧れのポーズとなっている“壁ドン”。男性が女性を壁際に追いつめ、手を壁に「ドン」とつくポーズのことだが、この姉妹に限ってはただの壁ドンでは満足しないようだ。叶姉妹の妹・美香が公開した、姉・恭子の壁ドン姿が刺激的すぎると話題となっている。

美香は22日、叶姉妹オフィシャルブログを更新。姉である恭子の壁ドン姿を公開した。

実はこのポーズが流行る前から、美香は「よく似た感じを長年見てきた」という。ただし、恭子の場合は「何も着ていない姿、ハダカだったり」するそうだ。

ブログではそのセクシーな姿も公開。「世の中の壁ドンと凄く違うのは ヌードにハイヒールのシューズだけの 姉の足先が 彼のボディをスリスリと イタズラをしておりますよ…」と、刺激的すぎる壁ドンを実況中継していた。

これに対し、読者からは「恭子姉さんヤバすぎます」「普通は壁ドンは、女性がドキドキするシチュエーションですが、恭子さんの場合、メンズの方々がドキドキされていると思いますよ」など、次元の違う恭子のセクシーさに感心のコメントが寄せられた。通常の「壁ドン」に刺激を感じられなくなった女性は、恭子のスタイルを真似してみるといいかもしれない。

※画像は『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)


もっと読みたい:叶姉妹

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

叶姉妹

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR