エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】hitomi、交際半年での妊娠&結婚を振り返る。“自由奔放な恋愛”はこれで最後か?

今年6月、3度目の結婚を公表した歌手のhitomi。同時に妊娠5か月であることを告白し世間を賑わせた彼女だが、出産を来月に控えた今、改めて今回の結婚を振り返っている。交際から半年での妊娠発覚&結婚だったことも告白し、またもや“奔放”な恋愛経験を公開することとなった。

hitomiは28日、自身のブログを更新。読者から寄せられていた質問に答える形で、自身の結婚を振り返った。

読者からの「今の旦那さんとはどれくらいの交際期間で結婚しましたか?」という質問に、hitomiは「交際して約半年のスピード婚でした」と告白。その理由として「お互いにお付き合いするイコール結婚を意識しての交際でした」「20代と30代とでは違うよね。お互いに、30代後半…そんな年齢の部分での事、よく話をしていたかな…」と、交際当初からすでに結婚を前提にしていたことを明かした。

hitomiは結婚を発表した6月にはすでに妊娠5か月であることを報告しており、つまり交際数か月で妊娠したことになる。かつては不倫を告白するなど、恋愛に関して自由奔放な発言で注目を集めていた彼女だが、またもや“奔放”なイメージを世間に広める形となったようだ。

今回の発言は賛否両論だろうが、肝心なのは結果である。産まれてくる子供のためにも、新しい家族と共に今度こそ幸せを掴んでもらいたい。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)