エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】平子理沙の“くびれ”写真に「リアルバービー」と絶賛。「ほんとに修正なし!?」の声も。

モデルの平子理沙が、ネットで「Have a nice weekend!」と挨拶代わりに投稿した写真が反響を呼んでいる。そのウエストのくびれには「女神!!」、「リアルバービー」と称賛が寄せられた。「これほんとに修正なし!? 素晴らし過ぎる!」とのコメントもあるが、疑いたくなる気持ちも分かるほど見事なプロポーションではないか。

彼女が9月27日に『平子理沙 risa_hirako Instagram』で軽い挨拶をするかのように「Have a nice weekend!」とコメントして公開した1枚。その美しいナイスボディは、「すごい。奇跡…」、「ナイス過ぎます! ウエスト羨ましい」と女性読者の憧れの的となった。

同じ日に『平子理沙オフィシャルブログ「Candy talk」』でも、彼女は「Hello!!」のノリでその写真を掲載している。それにも読者から「そのくびれ、惚れ惚れしちゃいます」、「バリエキゾチックで可愛い。スタイル最高」などのコメントが殺到している。

しかも、ウエストのくびれやプロポーションばかりではない。「素敵!! 真っ先に頭に浮かんだ言葉が『アバンギャルド』…」と評する読者からは、「スタイルとヘアメイクそれらを引き立てる照明の作り方」などについて分析があり、平子理沙ならではの美意識が感じられるという。

実は彼女、2008年に写真家の蜷川実花が開催した無料写真展『チャリティ・ヌード写真展forピンクリボン』に協力した女性タレント10名の中に入っており、美しい手ブラのセミヌードを披露したこともある。今回の写真を見る限りプロポーションはその頃と変わらぬばかりか、さらなる魅力を醸し出しているようだ。まさに「アラフォーの星」と言えるだろう。

※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)