エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】平子理沙、5cmカットとカラーでイメチェン。「ツヤツヤヘア」に羨望の声。

43歳とは思えない若々しさとスタイルで、年齢問わず大人気のモデル・平子理沙。彼女から発信されるメイク・美容法は常に同世代の女性から注目されているが、その美しさはどうやら顔だけではないようだ。自身のブログで公開した「ツヤツヤの髪」が話題になっている。

平子理沙は17日、「結果発表!」のタイトルでブログを更新。ヘアカットとカラーリング、トリートメントの施術を行ったことを報告した。

平子といえば「ロングヘア」がトレードマークだが、この日は髪も5センチほどカット。ターコイズカラーを入れて、今まで以上の透明感を手に入れたようだ。

「毛先の痛んだ部分も無くなって、サラサラのツヤツヤになりました」という平子は、施術後の写真も公開。まるでシャンプーのCMに出てくるかのようなツヤ髪は、とても40代には見えない美しさである。これに対して読者からは「ツヤツヤで美しい!」「うらやましいなあ~」など、称賛のコメントが寄せられた。

これまでも、40代とは思えない美貌で注目を集めていた平子理沙。以前もブログやInstagramで自身のスキンケアアイテムを紹介し、反響を得ていた。今回のブログでも「平子ヘア」に近づけるシャンプーを紹介しており、すでに「そのシャンプー欲しい」と影響されている読者もいる。これからも「奇跡の40代」平子のライフスタイルから目が離せない。

※画像は『平子理沙 risa_hirako Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)