エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】ゴマキ、「あーもぅやだ!」 ジムでの立ちくらみ、火傷、引っかき傷…ファンも心配に。

今年6月の芸能活動再開、続けて結婚発表と順風満帆な生活を送っている“ゴマキ”こと後藤真希だが、ここ数日は不運に見舞われているようだ。自身のブログでは先月27日にジムで立ちくらみをしたことに始まり、料理中の火傷や引っかき傷など次々と報告し、ファンからの心配が相次いでいる。

ゴマキは9月30日、「あーもぅやだ!」のタイトルでブログを更新。前日29日に負傷した顔の火傷に絆創膏を貼る姿を公開した。

さらにこの日は、飼い猫の“マリーちゃん”に後ろから襲われ引っかかれて流血したというのだ。「さすがにキレた」とイライラを露わにした。

実は後藤の不運はこの時に始まったことではない。そもそもの始まりは9月27日のブログ。ジムで水泳トレーニングをした後、風呂場で立ちくらみをして倒れそうになったというのだ。周囲の方に介抱され事なきを得たというが、読者からは「大丈夫!?」「無理しちゃだめだよ」など心配の声が寄せられていた。

そして29日には、料理中に顔と手首に火傷を負ったことを明かしていたのだ。特に顔に関してはアイドルということもあり、仕事に支障がないかを心配する声があがっていた。

さらには今回の引っかき傷。さすがの後藤も「なんだか最近 負傷だらけでまいっちゃったですね」と落胆している。読者からは「嫌なこと続きますよね…早く良くなりますように」「深呼吸して!」など励ますコメントが相次いでいる。

小さな不運続きの後藤だが、一方でブログには手料理など新婚生活の様子も綴っており、順調に幸せを育んでいるようだ。その幸せで不運も乗り越えてもらいたい。

※画像は、『後藤真希オフィシャルブログ「MAKI GOTO OFFICIAL BLOG」』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)