エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加が“おしゃれ”に目覚める。「どんどん綺麗になる」とファンも溜め息。

秋元才加がファッション誌『GLITTER』のパーティーに出席した際の写真をInstagramで見せて、そのエレガントな姿に反響が起きて間もない。今度は金色の義指リングをつけた1枚を投稿し、アップで写った表情の美しさで魅了した。ファンからも「どんどん綺麗になっている」と溜め息まじりの声が出るほどだ。

秋元才加は『GLITTER』誌の連載企画でエクササイズにチャレンジして、シックスパックの腹筋やボクサー姿を披露。その颯爽とした姿が話題となったが、10月16日には『秋元才加 areasayaka Instagram』で「I bought it #YOSHiKOCREATiON」と題しておしゃれな1枚を公開した。

レディー・ガガ御用達として知られるブランド・YOSHiKO CREATiONの義指リングをアピールしようと投稿した写真だが、ドアップになった彼女の表情のインパクトにアクセサリーも霞みそうだ。

彼女は9月20日にも『GLITTER』誌のパーティーで着たブルーのドレス姿を公開して、「どんどんキレイになるYO!」、「才加のカッコ良さと普通の姉ちゃんなギャップが好きさー!」とファンから称賛されていたが、今回のアップ写真にも「また、綺麗になってる!」、「Cool Sayaka」といったコメントが届いている。

最近はウエディングドレスのモデルを務めたり、赤を基調としたネックレスやペディキュアにこだわったりとおしゃれな写真が増えているようだ。“割れた腹筋”のイメージにエレガントな女性らしさが加わり、秋元才加はさらに魅力的になっていく。

※画像は『秋元才加 areasayaka Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】秋元才加が“おしゃれ”に目覚める。「どんどん綺麗になる」とファンも溜め息。