【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【EU発!Breaking News】ミッキーマウスらの着ぐるみが公道で大暴れ。子供の夢を壊す動画が流出!(露)

2014年09月03日 16:15 by Joy横手

このほどロシアの公道で、ミッキーマウスほかアニメの人気キャラクターの着ぐるみをかぶった者たちが1人の男性に殴る、蹴るの暴行を加えている様子が撮影され、YouTubeに投稿されてしまった。

こちらは2日に『EGoZa AS』さんが紹介したYouTube動画(画像はそのサムネイル)である。夜のロシアの公道で無理な車線変更に伴って起きた2台の車の接触事故を、後ろから来た車のダッシュボード・ビデオカメラが捉えたものだ。だがこの動画、子供たちの夢を壊すような信じられない光景がおさめられているとして波紋を広げている。

左の車線から割り込んできたミニバンに、追突したやや大きめの白いバン​​。2台はすぐさま車を停め、ドライバー同士は「なぜぶつかってきた」、「無理な車線変更をするな」と悶着に。すると追突した側のバンからミッキーマウス、映画『アイス・エイジ』に登場するリス風の“スクラット”、四角い姿に愛嬌ある顔がユニークな“スポンジ・ボブ”、そうした人気キャラクターの着ぐるみたちが続々と降り、4人がかりで前の車のドライバーを袋叩きにした。

子供たちに愛され、夢と笑顔を与えるスター・キャラクターの着ぐるみをかぶっているという自覚に欠けたこの乱闘。また日本でも、捜査かく乱目的で犯人がキャラクターの着ぐるみや帽子、お面などを着用する強盗事件がまま起きている。あまりにも情けない話である。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR