エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ローラが大胆に美脚を披露。セクシーポーズにファンも「天使ですか?」

モデルのローラが雑誌撮影でのオフショットをInstagramで公開している。彼女はこれまでもSNSで美脚をアピールした写真を投稿しているが、雑誌撮影でのポージングはやはり迫力がある。普段の写真とはちがったモデルになりきった彼女の姿に読者からも「せくしー」「素敵」といった反響があった。

下着ブランド『PEACH JOHN』の新CMでは、絵画の中で“民衆を導く自由の女神”となったローラの美脚が話題となっている。その彼女が9月8日に『ローラ rolaofficial Instagram』で女性向け月刊美容雑誌『VoCE』(ヴォーチェ)の撮影時の1コマを公開した。大胆に美脚を露出させたポーズやいつものローラには見られない真剣な眼差しが魅力的なショットだ。

「天使ですか…?」と心奪われた読者もおり、「いやーん、セクシー。お肌がツヤツヤ、なにしてもかわいー」「かわいい!」といった称賛コメントが寄せられている。掲載号の発売を「待てないや!」としびれを切らすファンもいた。

中でも多いのが「なんで、そんなに美脚なんですか!? 羨ましいです」「そのスタイルになりたい」「ローラちゃん脚めっちゃ綺麗ですね! 美脚羨ましいです」などのローラのプロポーションを羨む女性からの反響だ。

バラエティでも活躍しているローラだが、彼女の人気のベースにあるのはモデルとしてこうした魅力が発揮できるところにあるのではないか。

※画像は『ローラ rolaofficial Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)