エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中村アン、初のスタイルブック『ANNE BALANCE』。フライングゲットで品薄になる書店も?

中村アン初のスタイルブック『ANNE BALANCE』が9月17日(水)発売される。しかし、中村アンのツイッターには前々日に届いたという情報や、フライングゲットしようと書店に行ったが「ラスト一冊でした!」というファンによる情報が掲載されている。また、9月23日には出版記念イベントの開催も決定した。彼女の人気とともにスタイルブックの売れ行きにも火がつきそうだ。

現在は女性ファッション誌『andGIRL』でレギュラーモデルを務める中村アン。
バラエティ番組でも歯に衣着せぬ男前なトークや“ものぐさ”で“キレイ好きではない”ことを隠さずに話すサッパリした性格で早くから注目を集めていた。その彼女が9月17日の自身の27歳の誕生日に初のスタイルブック『ANNE BALANCE』を発売する。

ところが彼女の『中村 アン(AnneNakamura)ツイッター』には発売前の9月15日に「ANNE BALANCE届きましたー! かわいくてきれいでかっこよくて憧れです。穴があくほどみまーす!」とつぶやきがあり、当の中村アンでさえ「早いのねー、ありがとう」と驚きつつ感謝していた。また、「本屋さんに行ったらラスト一冊でした‼︎ GET出来て嬉しいです」とのつぶやきもリツイートしている。すでに通販で手に入れたり、書店でフライングゲットするファンが出ているらしい。

9月13日には『中村アン cocoannne Instagram』でスタイルブックの完成とともに「大満足の1冊がみなさんに読んでいただけますように。 9月17日発売です♪」と伝えていた彼女だが、発売日を前に品薄となる書店が出る状況に感激していることだろう。

また、『ANNE BALANCE』発売記念イベントの開催も決まっており、9月23日(火・祝)に福家書店・新宿サブナード店にて握手会を行う。詳しくは福屋書店HPまで。(福屋書店HP:http://www.fukuya-shoten.jp/event/)

※画像は『中村アン cocoannne Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】中村アン、初のスタイルブック『ANNE BALANCE』。フライングゲットで品薄になる書店も?