エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井玲奈の“意味不明”な写真に「天使降臨」と絶賛。

SKE48(乃木坂46兼任)の松井玲奈がInstagramに白いワンピース姿で撮った写真を投稿した。彼女は英語表記の一文と「奥が深い」というコメントを付けているが、読者からは「意味不明なんですけどかわいい」という感想が寄せられている。他にも、彼女の不思議な笑顔に「可愛い! 天使みたい」といった絶賛コメントが多数届いている。

8月31日に名古屋で開催されたAKB48の『37thシングル「心のプラカード」劇場盤発売記念大握手会』を腰痛のために途中から欠席した松井玲奈。療養のためしばらくは安静にするということで、生放送のラジオ番組『ミュ~コミ+プラス』(ニッポン放送)の月曜アシスタントも休んでいた。

そんな彼女が9月2日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で「Fine clothes make the man #奥が深い」と説明して白いワンピース姿で床に座り込んだ写真を投稿している。部屋の中だが宙には綿毛のようなものが舞っており、彼女は目を細めて微笑んでいるようだ。

その姿に「可愛いよ。気持ちが晴れ晴れしました」、「天使ってホントにいるんですね」、「天使、玲奈様降臨」と多くの読者が感動している。実は彼女、9月1日にも同じような白いワンピースを着て緑の木々があるガーデンで撮った1枚とともに「When a body moves in the morning, I feel relieved. #goodmorning #意味伝わるかな」というコメントを投稿していた。

どちらの写真も「心地良い」イメージがあり、彼女の体調が回復に向かっていることを表現しているのではないだろうか。ファンも「良かったです。そのまま、身体が大丈夫で、玲奈さんが望むようにできることを祈ってます!」と安心できたようだ。

※画像は『松井玲奈 renamatui27 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】松井玲奈の“意味不明”な写真に「天使降臨」と絶賛。