エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】マギー&木村カエラ、“ハーフ美女”ツーショットを披露! 「まさかのコラボ」とファンも歓喜。

最近ではカナダ人の父・イアンさんとの共演も話題となっており、タレントとして大活躍中のマギー。そして、本業の“モデル”でも先日開催された『東京ガールズコレクション』で4ステージに出演、多くの女性の注目の的となった。そんなマギー、実は同イベントにゲスト出演した木村カエラの大ファン。自身のブログとInstagramでは、大好きな木村カエラとの写真を嬉しそうに投稿している。意外な組み合わせと2人の“美女ショット”に、ファンからは喜びの声が溢れた。

マギーは7日、「TGC」のタイトルでブログを更新。今月6日行われた『東京ガールズコレクション』の様子を公開した。

4つのステージに登場したマギーは、それぞれのコンセプトに基づいた着こなしを披露。どんなファッションでも着こなす姿は、さすが人気モデルである。コメント欄には「超綺麗!」「憧れです」など、称賛のコメントが相次いだ。

また、マギーは“憧れの人”木村カエラとのツーショットも披露。マギーは中学生以来の大ファンのようで、「嬉しすぎて、もう言葉がでません。本当に素敵な方。とっても幸せです。素敵なカエラちゃんらしいステージを見ることもできて幸せでした。はぁ、夢が叶った…」と、興奮冷めやらぬ様子。同じ写真を自身のInstagramにも投稿、こちらでも「夢みたい」「気持ち書ききれない」と喜びを爆発させていた。

マギーはカナダ人と日本人のハーフ、木村カエラはイギリス人と日本人のハーフ。2人の「ハーフ美女」の意外なツーショットに、「まさかのコラボ!」「Great shot!」など、驚くと同時に喜ぶファンも多かったようだ。

ちなみにマギー、この写真撮影の後に「嬉しいことがあった」と報告。「まぎの秘密ごとにしとくの!(笑)」と内容は明かしていないが、今後再びカエラとのツーショットを見る機会があるかもしれない。

※画像は『マギー maggymoon Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)