イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェンのマッチョNFL夫、「妻の気を引きたくて、駄々をこねちゃう」。

身長190センチを超す見事な体格を駆使し、NFLのスーパースターとして大活躍中のトム・ブレイディ(37)。そのトムも一歩家に入れば妻にデレデレの愛妻家で、妻に注目してもらうべく信じがたい作戦を実行しているという。

見るからに男らしく、「俺に黙ってついて来い」というタイプにしか見えないトム・ブレイディ。そんなトムが2009年に結婚したのが、レオナルド・ディカプリオ(39)の元恋人でブラジル出身のモデル、ジゼル・ブンチェン(34)だ。

さてその夫妻には幼い子供も2人おり、ジゼルは仕事に育児にと超多忙。当然夫にかける時間も減ったもようだが、それが寂しくてたまらぬ“甘えん坊”トムは、意外な方法で妻の気を引いてきたという。このほど『Man of the World』誌の取材を受けたトムは、そこでこんな驚きの発言をしている。

「俺は、ジゼルに注目してもらうのが好きでね。だから放っておかれると、子供っぽい方法で気持ちを分かってもらうんだ。そう、本当に小さな子と同じようにね。」
「つまり、癇癪を起こすんだ。望みが叶うまで、唇をとがらせて駄々をこねるのさ。」

しかしこの方法の効果も薄れてきたのか、トムは「彼女には俺のことがよく分かってるからね。新しい方法を考えないと…」とも語っている。

※画像は、『Instagram giseleofficial』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)