イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ暴走。ガガや元夫に続き、昨年破局の20代ダンサーもディスった!?

2010年に、フランス人モデル兼ダンサーのブラヒム・ザイバットさんと交際を始めた歌手マドンナ(56)。しかしその関係も数年しかもたず、昨年12月には破局していた。だがマドンナ、ブラヒムさんに対して今も苦い感情が…!?

先日、新曲にてレディー・ガガを「あなたはコピーキャット」、また元夫ガイ・リッチーを「名声と財産を手にしたら、もう私は必要とされなくなった」といった歌詞で強烈にディスったと報じられたマドンナ。しかしマドンナの強烈ディスを受けた人は、他にもいるもよう。このほど英タブロイド紙「ザ・サン」は、昨年破局した20代男性ブラヒム・ザイバットさんを題材にした以下の歌詞を含む新曲があることを伝えている。

「私が家にこもって泣けば、あなたは喜ぶでしょうね。でもそんなことにはならないの。その理由はこう。私たちがアレをしても、私は満足していなかったのよ。」
「私はあなたには買えないようなお酒を飲むの。パーティは開くけど、あなたは入れないわ。」

またコーラス部分には「f**k you」なるフレーズも入っているというから、これがブラヒムさんを歌ったものなら、本人は相当ショックを受けるはずだ。

ちなみに現在、マドンナは今年中にもリリースを噂されるニューアルバムの準備中と言われている。強烈な歌詞が話題の楽曲については収録曲として選ばれるか未定という報道もあるが、このアルバムにメディアは高い関心を寄せている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)