イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】スーザン・ボイル、水着姿で“アイス・バケツ・チャレンジ”。<動画あり>

遅咲きながら世界的に大ブレイクし、その見事な歌声と親しみやすいキャラクターで大人気になった歌姫スーザン・ボイル(53)。そのスーザンが大好きなダニー・オズモンド(56)らの指名を受け、話題の“アイス・バケツ・チャレンジ”に参加した。

2009年のデビュー以来、根強い人気を維持してきたスコットランドの歌手スーザン・ボイル。そんなスーザンがリーフ柄の水着姿となり、頭から何杯もの水をかぶり大ハッスルした。

ちなみに今回スーザンが水をかぶったのは、がん患者を支援するチャリティ団体「MacMillan Cancer Support」の資金を募るため。しかし頭から勢いよくかけられた水は大変冷たかったらしく、スーザンは笑いながらも「ヒーハー!」と絶叫。続けて歌いながら自らの頭に水を豪快にぶっかけ、再び「ヒーハー!」と雄たけびをあげ挑戦を終えている。

その後スーザンは以下のように述べ、感謝の意を伝えた。

「(指名してくれた)ダニーたちに感謝します。すごく寒いけど、良い気分だわ。価値ある目的のための大金が集まること、それってスゴイことよ。」

http://youtu.be/w8LYzOCjJUk

※画像は、facebook.com/susanboyleのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)