イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】1Dリアム&ナイル、「牛糞のニオイが故郷を思い出させてくれる」。

ふとした香りに、過去の印象深い出来事や場所、そして懐かしい誰かを思い出すことがある。超人気グループ「ワン・ダイレクション(1D)」のリアム・ペイン&ナイル・ホーランについては、牛糞のニオイにふと故郷を感じるそうだ。

このほど、『COSMOPOLITAN』誌より“何がキッカケで故郷を思い出すか”との質問を受けた「1D」のメンバーたち。そこでナイル・ホーランは「それは、牛糞だね」と返答。それをたしなめるどころか、リアム・ペインもこのようにコメントしている。

「いや、俺も同じことを言おうとしていたんだ。」
「俺たち、2人とも田舎の近くで暮らしているからね。近くには農場もいくつかあるから、いつだって(牛糞が)臭うわけさ。」

ちなみにナイルは続けてこう説明した。

「俺はアイルランドの湖水地方の出身なんだ。だから牛や羊、刈ったばかりの草のにおいがいつも漂っているよ。」

そんな2人の属する「1D」は、3作目となるオリジナル香水『You & I』を発表したばかり。そちらはフルーティーかつフローラルな香りが話題で、リアムも「良い匂いなんだ。嗅いだ後に頭痛がするような香りではないからね」と太鼓判を捺している。

※画像は、『Instagram niallhoran』のスクリーンショット。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)