【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、婚約解消から1年。「今もリアムを愛してる」

2014年09月01日 10:00 by ケイ小原

(昨年9月に婚約を解消した2人)

豪俳優リアム・ヘムズワース(24)と米歌姫マイリー・サイラス(21)は、2012年に婚約を発表。しかしその後リアムと年上女優の浮気報道、マイリーの超過激化などが話題になり、2人は世間の予想通り婚約を解消してしまった。そんな2人の今の関係とは…!?

昨年9月の婚約解消から、約1年。しかしリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの関係は決して断絶という形で終わったわけではないらしく、マイリーはこのほどオーストラリアのテレビ番組『Sunday Night』に対しこう話している。

「私はリアムのことを愛しているの。リアムだって、私のことを愛しているのよ。」

また“リアムとの関係・破局を曲にしたのでは?”と報じられたヒット曲『Wrecking Ball』につき、マイリーは以下のように述べ明言を避けた。

「自分自身を理解する、そういう歌なの。私は自分を自由に解き放ってやる必要があったのよ。」

今年体調を崩したマイリーを心配し、リアムはたまらず連絡し様子を確認したとも報じられた。そんな2人の関係修復を周囲の人々が密かに願っていると言われる中、2人にはステディな新恋人ができぬまま1年が経過したもようだ。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)


もっと読みたい:マイリー・サイラス

こんな記事もおすすめ!

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

マイリー・サイラス , リアム・ヘムズワース

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR