イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニスのお腹がこんなにパンパン! 出産は間もなく。

2012年に俳優アシュトン・カッチャー(36)との交際を開始し、現在アシュトンとの第1子を妊娠中の女優ミラ・クニス(31)。体調はずいぶん良いらしくヨガ教室にも通っているが、お腹はもうはち切れんばかりにパンパンだ。

超年上女優デミ・ムーア(51)との離婚が2013年に成立し、今年ようやくミラ・クニスとの婚約成立を発表できたアシュトン・カッチャー。その直後にはミラの妊娠も明かされ、今のミラのお腹はご覧の通り。出産予定日は明かされていないが、全米メディアは「出産はもう間もなくのようだ」と大々的に報じている。

また2人の関係もすこぶる良好で、最近ではアシュトンがミラの手を引き食事に行く姿をキャッチされたばかり。そんな2人の近況につき、ある情報筋はメディアにこのように話している。

「2人はもうベッタリですよ。アシュトンはミラの出産が待ちきれないんです。」
「ミラも、まったく神経質にはなっていません。出産につき、とても落ち着いた気持ちのようですね。」

デミの連れ子たちにとって良いステップダッドだったというアシュトンは、初めての実子誕生を控えてワクワクしっぱなし。そんなアシュトンが愛しくてたまらないミラは、雑誌インタビューで「アシュトンにプロポーズされた日が人生で最良の日だった」「涙が出て仕方がなかったわ」と明かしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ミラ・クニスのお腹がこんなにパンパン! 出産は間もなく。