イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェルに婚約の噂。左手薬指にはリングがキラリ。

『glee/グリー』の共演者で恋人でもあったコリー・モンティス(享年31)がヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒で急逝した後、気丈に仕事に復帰し立ち直った女優リア・ミシェル(28)。そのリアは現在“元ジゴロ”と噂された男性と交際中で、ついに「婚約も?」と報じるメディアも出てきた。

今年6月より、元ジゴロと噂のマシュー(Matthew Paetz)さんなる男性との交際を報じられているリア・ミシェル。そのマシューさんについては“モデル兼デート/ライフスタイルコーチ(有資格)”などと言われているが、実際にどこでどのような仕事を日々こなしているのかは今一つハッキリしない。

しかしリアの楽曲『On My Way』のMV撮影で知り合った2人の関係は順調らしく、米時間6日に『サンズ・オブ・アナーキー(Sons of Anarchy)』プレミアに登場したリアはこの笑顔。しかもその左手薬指には指輪が光っており、それを確認した一部メディアは早速「婚約も?」と報道した。ちなみに翌7日に2人は仲良くハイキングに出かけており(画像2枚目)、時折手を握り合うなどして仲の良さを猛アピールしている。

『glee/グリー』や故コリー・モンティスを愛するファンにとっては少々寂しい気もするニュースだが、必死の思いでリアがここまで立ち直ったことにつき、天国のコリーは喜び安堵しているかもしれない。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェルに婚約の噂。左手薬指にはリングがキラリ。