イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】カニエ&キム夫妻、ファッションショーで大ブーイングされ困惑。

現地時間25日の晩に、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻があるショーに遅れて登場。その姿を確認した人々からまさかの大ブーイングが巻き起こり、カニエが大慌てで「遅れてなんかいないよ」と釈明する一幕があった。

仏パリのファッションウィークで、有名ブランド“ランバン”のショーを訪れたカニエ・ウェストとキム・カーダシアン。しかしその会場に入ったのが遅かったと見られ、会場の人々から一斉に「ブー」。あまりにも冷たい扱いを受けたカニエは困惑しきりで、怒るどころかこう釈明した。

「(有名デザイナーの)アルベール・エルバスに会いたいと言われたんだ。俺たちにブーイングしたりしないでくれ!」

またカニエは「俺たちは遅刻したワケじゃない」という発言を連発。その焦った様子が大きく報じられた。

ちなみにこの日、キムは妹の出演するショー会場で元リポーターのウクライナ人男性に飛びかかられたばかり。不愉快な出来事が立て続けに起こったもののキムは仏滞在を満喫しているもようで、インスタグラムには現地で撮影したゴージャスショットを続々と公開している。

※画像は、『Instagram kimkardashian』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)