イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジョージ・クルーニー、美人弁護士とついに結婚。

過去に一度女優と結婚したものの離婚し、それ以来どんなに美しくセクシーなタレントと交際しても数年で破局していた米俳優ジョージ・クルーニー(53)。そのジョージが、昨年交際を始めたとされる30代の美人弁護士と結婚した。

どんなに美しい女性も落とせなかったジョージ・クルーニーを、聡明な弁護士アマル(Amal Alamuddin)さんがついに射止めた。2人は昨年交際スタートを伝えられ、瞬く間にヒートアップ。今年に入りジョージのプロポーズを経て婚約成立に至り、ついにゴールインした。

ジョージの代理人は「2人はイタリアのヴェニスでプライベートな式を挙げました」と発表。式会場には「Aman Canal Grande Hotel」が選ばれ、両家の両親、マット・デイモン夫妻、シンディ・クロフォード夫妻、ボノ、ビル・マーレイといった豪華ゲストたちも出席したという。しかし式の第二弾が現地時間29日に予定されているらしく、芸能情報サイト『Gossip Cop』ではヴェニスの一部が安全対策のため封鎖される可能性を伝えている。

1989年から93年まで女優と結婚していたジョージにとって、まさに21年ぶりの結婚生活がようやくスタート。アマルさんの父親は「早く孫の顔が見たい」と期待しているようだが、現時点でアマルさんが妊娠しているか否かについての情報はない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)