イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、新アルバムのポスター持参でレコード店へ。自ら貼って懸命に宣伝。

現在「ArtRave: The Artpop Ball」と題したツアーで、世界中のファンを歓喜させている歌姫レディー・ガガ(28)。そのガガが、間もなく発売となる新アルバムの宣伝に必死に励んでいる。

現地時間19日に、ツアー先ギリシャでのショーを無事に終了したレディー・ガガ。そのガガが、宿泊先から外出してアテネの街に出現し、そのまま地元のレコード店へと足を運んだ。

そこで、ガガは店のウィンドウに新アルバム『チーク・トゥ・チーク(Cheek to Cheek)』のポスターを自らペタリ。その様子を自身のインスタグラムにて公開したガガは、そこにこう書き込んでいる。

「というワケで、昔ながらのプロモーションを自分でやってみたわ。皆さんが気に入りますように。」

ガガ、お店のウィンドウにポスターをペタリ。(画像はinstagram.com/ladygagaより)

また1枚目の写真には「『チーク・トゥ・チーク』が9月23日(※日本時間24日)に世界で発売になるわ」と書き、やはりしっかりと新アルバム発売を猛アピールしている。トニー・ベネットとコラボした同アルバムがどのように評価されるかに、ガガはもちろんのことメディアも興味津々。意外にも感じられるベネットとのコラボについては、「まさに夢のような取り合わせ」と高く評価する声もすでに多くあがっている。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)