イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、6人の子の父として「巣立つ前にもっと子に寄り添いたい」。

今年結婚した妻アンジェリーナ・ジョリー(39)と共に、養子3人、実子3人を仲良く育てている俳優ブラッド・ピット(50)。そのブラッドがこのほど人気誌インタビューに応じて、「子供達が巣立つ前に、もっと時間をかけて寄り添いたい」と父としての胸中を明かした。

現在13歳の養子の長男を筆頭に、計6人もの子供達を育てているブラッド・ピット。そのブラッドが『GQ』誌インタビューで「仕事のペースを落としている」と告白し、その胸中をこう語っている。

「正直に言うと、今よりもっと多くの時間を子供達と一緒に過ごしたいと思っているんだ。」
「子供達が成長し、巣立つ前にね。」

そんなブラッドは、仕事も慎重に選びこなしているとのこと。

「そう、Noって言うのは日常茶飯事。(映画の撮影をするには)家を留守にしなければならない。だから、それほどの価値のある作品じゃないとね。」

またその思いは妻アンジーも同じらしく、2年前には「子供達がティーンになる頃には、女優業は辞めなければならないと思っているの」 「たとえ明日、女優の仕事を失ったとしてもハッピーな気持ちで子供達と家で過ごすことができるわ」と語っていた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)