イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセ、パリで開催したショー最中に“口パク”がバレた!

歌姫ビヨンセが、夫との共同ツアーでフランスを訪問した。そこでステージに立ったビヨンセは、ファンの熱狂ぶりに大感動。思わず握手をしようとファンに近寄った瞬間、まさかの口パクがバレてしまった。

夫Jay-Zとの共同ツアー「On the Run Tour」の締めくくりとなるショーを、仏パリにて開催したビヨンセ。そこでビヨンセはファンの熱狂ぶりにおおいに感動したもよう。ヒット曲「Partition」を歌いながらステージ上をセクシーに闊歩したビヨンセは、ステージ際にてしゃがみこみ、ファン軍団に笑顔を向けた。

そのとき、ビヨンセはマイクを口元から外し、手を伸ばしたファン軍団とガッチリ握手。これにファン軍団は当然大喜びしたものの、明らかに歌っていないビヨンセの歌声が会場に響いたために、口パクがバレてしまった。

ちなみにビヨンセの口パクがバレたのは今回が初めてではなく、昨年はオバマ大統領2期目就任式での熱唱が口パクだったと判明し赤っ恥をかいている。それでも今回ステージでファンサービスに時間を割いたビヨンセを「Sweet」と褒めるファンは多く、その人気が衰える気配はまったくない。

※画像は、『Instagram beyonce』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)