イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リア・ミシェル、交際約4か月の新恋人と同棲開始か。

2013年夏に、順調交際を続けていた恋人コリー・モンティス(享年31)が急逝。それに大変なショックを受けながらも見事に立ち直ったリア・ミシェル(28)が、交際数か月と言われる新恋人との同棲開始を報じられた。

『glee/グリー』で共演し、私生活でも恋人同士として将来を話し合っていたリア・ミシェルとコリー・モンティス。しかしコリーは昨年カナダで“ヘロインとアルコール摂取による混合薬物中毒”で急逝。これにリアは大打撃を受け憔悴したというが、その後は気丈に撮影に復帰し見事に立ち直った。

そんなリアが、MV撮影で知り合ったマシュー(Matthew Paetz)さんと瞬く間に急接近。“元ジゴロ”と報じられたマシューさんの職業はモデル兼デート/ライフスタイルコーチ(有資格)と言われており、相性の良いリアとの関係は深まるばかりだという。そのマシューさんが、どうやら荷物をリアの自宅に運び入れたもよう。このほど芸能情報サイト『TMZ』はリアの知人からの情報として、「マシューさんが週末に自宅マンションからリア宅に移った」と報じている。今では家具や枕に至るまで搬入を済ませてあるというから、この関係が“ただの遊び”ではないことがうかがえる。

ちなみにコリーの母は、「リアは辛い思いを抱えたままです」、また父は「ずっとひとりでいることを期待したりはしません。彼女は人生を謳歌すべきなんです」と今年それぞれコメントしている。いささか急な展開ともいえるが、ファンはリアの幸せを心より祈っているだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)