エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美が髪を“秋色”にイメチェン。「雰囲気変わるね」と好評。

板野友美がツイッターで「髪色変えました」とイメージチェンジした写真を投稿した。彼女は先日、全国ソロツアーを終えたばかりだが、早くも秋の季節感を出して、年末に向けて気持ちも新たに臨む意気込みが伝わってくる。ファンからも「まさに栗色ってやつですね。びっ栗」、「髪の色変えてもべっぴんさん!」など多くの反響が出ている。

9月15日(月・祝)にZepp Tokyoで全国ソロツアーのファイナル公演を行ったともちん。9月21日に『板野友美(tomo_coco73) ツイッター』で髪色を変えた姿を公開している。「ともちん超可愛い」と好評で海外からも「それは素敵な写真です」といったコメントが届いている。

また、『Facebook 板野友美(Tomomi Itano)公式ファンページ』でも同じ写真を投稿。こちらでは「左は、少し控えめな印象で、右は季節感が伝わってきますね」、「雰囲気かわるねえ? 相変わらず同じ目だよね」など具体的な感想も見受けられた。

板野友美はAKB48を卒業した後に初めての仕事となったファッションショーで金髪にイメチェンして話題となった。その後は暗めの茶髪に戻すなど何度か変化してきたが、今回の“栗色”はAKB48以来の暗さではないだろうか。

ブログに男性の腕が写り込めば「交際相手ではないか」と噂されるなど相変わらず注目を浴びるともちんだが、これから年末にかけては季節感のある髪色で穏やかに乗り切りたいところだ。

※画像は『twitter.com/tomo_coco73』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)