エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】叶姉妹と吉川ひなのがセレブなスリーショット。“露出レベル”の差が歴然に。

モデルでタレントの吉川ひなのがInstagramで叶姉妹とのスリーショットを公開している。彼女をして「ああ、なんて私、地味なんだっ」と控えめに思うほど姉妹のインパクトが強烈だ。2人のゴージャスな衣装はもちろんだが、その露出度の高さにかかってはさすがの吉川ひなのも“地味”に見えてしまうようだ。

ハイエンド・エンターテインメント空間『ELE TOKYO』が8月8日、麻布十番にオープンした。前日には“ELE TOKYO CELEBRATION PARTY”が催されドレスコード「スタイリッシュ、ゴールド、シルバー」でお洒落したゲストが集まった。

参加した吉川ひなのが『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』で叶姉妹と3人で写った1枚を投稿。「うしし」と久々の姉妹との再会を喜んだ。彼女の読者からは「ひなのちゃん、キラキラしてる~」、「黒のワンピでも相変わらず目立つかわいさっ」、「姉妹に負けないくらい可愛い! さすが!」などのコメントが寄せられている。

だが、「露出レベルに差が」「美香さま恭子さま」と叶姉妹に目を引かれる人も少なくない。さすがの吉川ひなのも2人のキラキラしたドレスに包まれたナイスバディのインパクトには霞んでしまいそうだ。

そんな叶姉妹の2人は『叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」』でパーティの様子を伝えており、「久しぶりのひなのさんは相変わらずキュートでチャーミング、素敵なご主人とご一緒に」と吉川ひなのについてコメントした。

吉川ひなののInstagramには「昔触らせてもらったって言ってたよね」というコメントも届いており、3人はそんな親しい間柄のようだ。そういえば、大島優子もかつて叶姉妹の胸に顔を埋めさせてもらったことがある。男女に限らずあの豊満ボディには興味津々なのだろう。

※画像は『吉川ひなの hinanoyoshikawa Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)